自己満足

どうも始めまして、植木と申します。

 

完全に見切り発車でブログを始めてみました。どのサイトで書けば良いのかよくわからなかったのでネットで調べて書きやすいと評価されてたはてなブログで書いてみることにしました。

 

タイトルにもあるようにこれは完全に自己満足するためだけのブログです。なので内容の系統とか全く揃えるつもりはないし誰かに発信しよう!って感じで書くつもりもないです。(誰かに見られるってことは意識していきますけどね?!)

 

 

 

さて、話題は変わりまして…最近自分が多趣味すぎて困ってたりします。元々好きだった特撮、MARVELに加えて去年の夏頃から急激にプロレスにハマり、去年の年末頃からアイドル(主に日向坂46というかほぼ日向坂)にハマってしまいまして…それで何が困るかって話なんですけど多趣味だと一つ一つの趣味にかける諸々の配分が大変なんですよねぇ…

特撮と言ってもウルトラマンでしかもそこから作品というよりもイベントを主に楽しんでいる自分ですが、趣味にかけるお金に関しても特撮だとイベントの参加費やグッズ、MARVELだと映画代とグッズ、プロレスも観戦料とグッズ、日向坂はライブとかはまだ無いらしいのでとりあえずグッズ…そして何より熱量!!!!

最近は日向坂が熱くて特撮が一番冷めてたりするんですよね〜、全部好きだからこそ何か一つに偏ってしまうのがなんとなく自分の中では嫌だな〜って…

 

まぁこんな所で初ブログはお終いにしようかな、見切り発車すぎて書き方もわからないしもうよくわからないので次までには調べておこう!!

そして人様に見せられるようになったら拡散とかしていこう…